今週もあっちゅう間に金曜日ですが、昨晩はいい夢見れましたか?
私はかなりぶっ飛んだ知らない女の子と出会って、徐々に仲良くなってく夢を見ました。
超パンキッシュな超ショートカットで超鼻ピアスとかしてる子でした。
(おっさんが見る夢じゃない・・・・・)
朝から深く反省しております。

さて、昨日のブログで最後にちょっとだけ皆既月食に触れましたが・・・・・
ディズニーの魔法か!?皆既月食がみれなかった方、この写真は必見です!

ネズミならわざわざあそこまで行かなくても渋谷にいっぱいいるじゃん、て常日頃思ってはいますが、これはわざわざ行った甲斐がありそうですね!
あと、サイトだとちょっと画像粗いんで、良かったらTwitterで元画像見てみてください。

お次は心配なニュース。
来島海峡でケミカル船と衝突 貨物船沈没 日本人乗組員3人行方不明【愛媛】

なんか今年は船の事故が多い気がしますが・・・・・気のせいですかね??
行方不明の方々が早く無事で見つかりますように。
ところで、「ケミカル船」て単語、人生で初めて見た気がします。
へ~、そういうのがあるんすね。
私はてっきり、芸人がたくさん詰め込まれてる船かと思いましたよ。
コミカr・・・・・

武蔵村山のミカン園でミカンの花の蜂蜜採取 年に一度販売

これは美味いんじゃないっすかあ??
トーストした米粉パンに塗ったりしたら良さそうっすね!!
因みに、東村山じゃなくて武蔵村山ですからね。
「はいはい、あの志村けんのでしょ!?」って、だからそれは東村山だっちゅ~の!!
覚え辛い時は、私の通ってた高校がある方が武蔵村山と覚えといてください。

ということで、そろそろ紫陽花が見頃ですね。
最後に、週末に撮りに行くかもしれないですが、今のところの紫陽花ショットを貼って、来週までごきげんよ~!!