今週も始まりましたね。
立冬も過ぎて暦の上じゃ冬ですよ。
てことで、ストック記事がまた溜まってきてるんですが、一発目はコレ。
弥生人のそっくりさんいませんか?鳥取県が募集中

ダイアモンド✡ユカイさんですよね!?

嫁と別居する羽目になる前にさっさと次の話題に行きます。
もみじのトンネル 2年ぶりライトアップ

別居はユカイさんか。私はずいぶん前に緑の紙にハンコ押してました・・・・・。
それはさておき、これはキレイっすね!!
京都かぁ・・・・・ちょっと気軽には行けないっすね。
てか、今年はどこの紅葉見に行きますかね?
皆さんはもう行きましたか??

こちらもお綺麗ですこと。
56歳エリザベス・ハーレイが「加工食品は100年以上も食べてない」と発言した理由。

加工食品の定義がなんだか分かりませんが、ストイックなのは分かりました。
ま、味の素さんも「あなたは、あなたの食べたもので、できている」と言ってましたもんね。
食べるものって大事!と、好き嫌いの多い私が言ってみます。

さて、いつもなら土日に撮った写真の中から、EVERYBODY × PHOTOGRAPHERS.comで評判の良かったものを紹介するところですが、土曜日に神代植物公園て所に行って来たんですね。
当日の朝の思い付きでフラッと行っただけだったのに、何を思ったか600枚以上も撮っちゃいまして、まだ全然整理出来てないんですね・・・・・。
てことで、3本持って行ったレンズの内、マクロレンズで撮った薔薇3選を全くの個人的セレクトで。
※撮影:11月6日@神代植物公園
※カメラ:FUJIFILM X-T200
※レンズ:SIGMA 28-80mm F3.5-5.6 MACRO