昨日八百屋の前を通り掛かったら美味しそうなミカンが売ってて、(そういやまだ今シーズン食べてないなあ)とか思いながら八百屋の前で足を止めようとしたけどそ、その八百屋は人だかりがすごくて八百屋のオヤジも忙しそうで、八百屋の八百屋が八百屋で・・・・・
808ステイトのアンドリュー・バーカーが逝去

ああああ、悲すぃぃぃ・・・・・
てことで、日本では808(やおや)の愛称でも親しまれてた、イギリスはマンチェスターのテクノバンド、808ステイトのアンドリュー・バーカーが亡くなってしまいました。
とかいって、私は彼らのアルバムは2枚しか持ってませんが、国内外の色々なアーティストのリミックスとかも手掛けてたんで、色々なところで耳にはしてました。
ビョークとコラボした曲とかカッコ良かったっす♪
ご冥福をお祈りします。

もう一つ音楽界から訃報です・・・・・
ドラマー菅沼孝三さん 大腸がんで死去 62歳 娘・SATOKOが公表「旅立つ1ヶ月前までステージに」

こちらは正直個人的に思い入れがある訳じゃありませんが、日本を代表する名ドラマーですからね・・・・・。残念です。
大腸がんは、今や早期発見出来れば5年生存率は9割を超えますからね・・・・・。残念です。
ご冥福をお祈りします。

さて、話題を変えましょう!
新庄剛志監督「今もそんなに打球、飛んでないよ」減量しぶった清宮幸太郎に痛烈なひと言【日本ハム】

ド直球っすね(笑)
ただ、記事ちゃんと読むと、フォローもしてるところが新庄の人柄って気がします。
これで来シーズン、清宮はじめ若手が台頭してきたらすごいっすよね。
いや~、期待しちゃうよ!?
球団的にも、ちょっと前まで一緒に後楽園球場使ってた仲ですもんね!
あ、私巨人ファンです。
え、ちょっと前じゃないっすか?
だって、ちょっと前にキャンディーズが解散コンサートやってたじゃないっすか!?