今日は11月11日ということで、なんの日でしょうか??
ポッキーの日と答えたあなた、レベル1です。
きりたんぽの日と答えたあなた、秋田美人です。
もやしの日と答えたあなた、鍛えましょうか。
鮭の日と答えたあなた、遡上しちゃいましょう。
てことで、11月11日は日本記念日協会によると認定記念日の数が一年で二番目に多い日だそうですよ。

さて、今日の一つ目の話題です。
ミス東大2021ファイナリスト5名がグラビア登場、手ぶらでグランピングBBQ体験

はい、男子集合~!!
分かりますよね?学生時代にやりましたよね!?
せ~の、でどの子がいいか指さしますよ!?
せ~の、一番右!!!
って、なんでみんなやらないんすかあ??

二つ目も真面目な話題です。
首相会見速報 困窮学生への10万円緊急給付金表明

960万円もそうですけど、結局線引きしちゃうんですね。
学生てのも気になります。
困窮社会人や困窮フリーターや困窮年金受給者とかだっているハズなんですけどね。
そして、どっかで線を引いちゃうと万人が納得行く基準なんてものは無いですからね。
前にも書きましたけど本当は消費税の一時撤廃とかがいい気もしますが、取り急ぎレジ袋の有料化でも止めてみたらどうっすかね??

ところで・・・・・
日本記念日協会による認定記念日の数が一番多いのは、何月何日でしょうか??
知りたければもう一度チャンスをあげますのでゲームに参加してください。
いいですか、行きますよ!?
せ~の、一番右!!!
って、なんでやってくんないんすか!!!