お久しぶりーふ。
先週は金曜日もブログ更新出来なかったので、丸々三日間空いちゃいました。
そして、今日で567回目のブログになります。
「知的好奇心CLUB」的には、いわゆるゴーロクセブンです。
てことで、今日もソッチ系の皆さんにお届け!

さて、週末私は何をしてたかというと、友人の為に救急車を呼んだんですが、ちょっとパニックになってその救急車を蹴っ飛ばしちゃいまして。
鬼束ちひろ容疑者 薬物検査終了 警視庁捜査は未明に及ぶ 後部座席で下向き長い髪たれる姿

あ、これ私じゃなかったんですね。良かったです。
それにしても、これは一体誰の仕業ですかね?コメンテーターのア〇カさん。
なるほど、やっぱギフハフなんですね!

正気を取り戻して次の話題に行きます。
「1年」がわずか16時間、観測史上2番目に熱い太陽系外惑星が見つかる

何この星、正気じゃないっすね。
恒星の至近距離を16時間で公転する巨大ガス惑星とか、太陽系の常識じゃ考えられませんね。
”人類はすでに4500個以上の系外惑星を発見していますが、発表によるとそのうち約400個がホットジュピターに該当する”てことで、宇宙さんからしたらそんな珍しくもないのかもしれませんが。

てことで、先週金曜日に写真紹介が出来なかった分、今日は20日~28日までで7ブラボー以上頂いたものをご紹介!
7枚あるんで特に解説とかは無しで、時系列で並べてます。