山梨が揺れてますねえ・・・・・
山梨県で震度5弱の地震 震源地は山梨県東部・富士五湖 津波の心配なし

記事にもある通り、深夜2時18分と2時23分にもあったんですよね。
どっちだか分かりませんが、目を覚ましたのを覚えてます。
いえ、富士山がじゃなくて、私がです。
富士山にはずっと眠ってて頂きたいです。
※追記 和歌山でも震度5弱起こりましたね・・・・・

さて、地震予知ってきっと研究してる人いっぱいいるんでしょうけど、あまり詳しくなかったりよっぽど自分から情報取りにいかない限り、そんな進んでる感てないですよね。
そこ行くと・・・・・
「ほぼすべてのがんに有効」で副作用もないがん治療につながる化合物を発見

がん治療て日進月歩な気がします。
きっと、あと10年20年で人類はがんを克服できるんじゃないか?て思ってますが、甘いっすか!?
ま、なんにせよ日本人は二人に一人ががんになりますからね。
気を付けたいものです。
とにかく抗酸化、て素人考えで思ってます。

さ、今日は11月29日~12月2日の間の写真をチョイスです。
今回は6ブラボーが8枚に7ブラボーが1枚ということで、突出した写真がありませんでした。
さすがに9枚は多いんで、その中から4枚を選んでみました。