今週も始まりました。
さてさて、トカラ列島の地震の回数が凄いことになってますね。
鹿児島十島村の地震5日も続く 4日から100回超

この辺りは鬼界カルデラにも近いんで不気味ですよね。
なんともなければいいんですけど・・・・・・
インドネシアのスメル山が噴火 写真特集

こちらは現地の一日も早い復興をお祈りします。
が、地球規模で見たら日本と同じ環太平洋火山帯ですからね。
日本を含め、同じ火山帯の他の地域の地震とかに繋がらないといいんですけど・・・・・・

週明け早々地震とか噴火とか気にはなりますが、こんな記事見つけましたよ!
【Leica】初めてのライカ、大好きになりました

一枚目の写真でピンときた方は通ですね。
そう、この記事の舞台は弊社のある神楽坂です!!
飯田橋駅から坂を上がって東西線の神楽坂駅に向かってる感じっすね。
因みに、私はほとんどの写真がどこで撮ったのか分かりました。
それにしても、ライカM6いいっすねえ!!
ま、記事の一番下の方を見てもらえれば分かりますが、カメラとレンズ、共に中古で50万円コースですけどね。
フィルムカメラに50万はなかなか覚悟が要ります。

さて、撮った写真の全然編集が追い付いてません・・・・・。
てことで、今回は撮影日というより、昨夜編集したものを3枚抜粋で。
※カメラは全てPENTAX K-70です