今週も始まりました。
だいぶ冬らしい寒い日が増えてきましたが、風邪など引いてませんか?

では早速。
“奇跡の46歳”内田有紀、スリムパンツの全身ショットに絶賛の声「顔の小ささ」「可愛いが限界化」

あら、お若い♪
ま、個人的に内田有紀さんはデビュー時から一貫して可愛いと思ってますが、40代がピークじゃないかと思うほど最近の内田有紀さんも素敵ですよね!
あと、私その昔一度だけ、とある縁で内田有紀さんのご実家にお邪魔したことがあります。
ご本人はいませんでしたが、お母様も綺麗な方でした。

ではお次。
今夜、ふたご座流星群の観測チャンス 気になる天気は?

いよいよ今夜というか、明日の未明からですね。
楽しみにしている人いますか??
観察する際は、暖かくして風邪を引かないようにしてくださいね!
ま、私は確実に寝てますけど。

ということで、今日は綺麗に繋がりのある記事でしたね♪
は?気付かなかったとか、どうかしてませんか??
二つ目の記事はウェザーニュースさんですよ!?
そのウェザーニュースのお天気キャスターの中で、私のイチオシといえば、内田侑希ちゃんじゃないっすか!!
「ウチダユキ」繋がりっすよ!!!

気を取り直して、先週土曜日は弊社の大掃除の日でした。
せっかく、珍しく土曜日に神楽坂まで行くので、少し早めに家を出て土曜日の朝の神楽坂を撮ってきました。
てことで、その中から評価高かった写真を4枚ご紹介。