お元気ですか?
先週金曜日は連載が途切れてしまい、申し訳なかったです。
600回を達成して気が抜けちゃったかもしれません。
全然気にしてませんか?それはそれで・・・・・

てことで、気を取り直していきたいと思います。
皆さんはわんこ派ですか?にゃんこ派ですか?
そうですか、わんこ派ですか。
犬にとってあまり良くない『散歩の習慣』5選!おすすめの散歩法は?

散歩しながらスマホいじってる人、本当にやめた方がいいっすよ!!
わんこにとって、散歩の時間は大好きなあなたと時間を共有できる大切なひと時です。
そして、振り返るとわんこは思ったより全然長生きしてくれません。
(もっとちゃんと向き合ってあげれば良かった)と後悔しないよう、散歩の時は全力でわんこと向き合うことを強くお勧めします。

そちらはにゃんこ派ですか。
クロネコヤマトの飛行機のビジュアルにネットがざわつく。「飛んでるの早く見たい」の声。なぜ導入?【画像】

これは確かに、早く見たいし機会あれば写真も撮ってみたいっすね!!
背景知るとなかなか複雑な気持ちになりますけど。
長距離ドライバーの負担はなんとかしてあげたいけど、ドライバーの一部がパイロットに転身する訳でもないですしね・・・・・。

ではでは、写真のコーナーです♪
先週の600回記念で18日までのは紹介しましたので、今回は19日以降のです。
いつものEVERYBODY × PHOTOGRAPHERS.comで8ブラボー以上を獲得した写真になります。
※カメラは全てFUJIFILM X-T4でしたので、レンズ名を載せておきます。

「アップ」19日@神楽坂 10ブラボー Carl Zeiss Touit 2.8/50M

「昼散歩にピンクの花Ⅱ」20日@神楽坂 8ブラボー INDUSTAR 50-2 50mm F3.5

「公園の梅Ⅰ」21日@国分寺 8ブラボー FUJINON XF 35/1.4 R

「ランニング」21日@国分寺 8ブラボー FUJINON XF 35/1.4 R