どうもいつもより寒いと思ったら、ここはいつもの神楽坂じゃなくてあきる野市でした。
ま、知らない人いないと思いますけど、あの優香の出身地のあきる野市です。
あと、宮崎勤のあきる野市です。
そして、私の実家もあきる野にありまして、家庭の諸事情で本日から暫くの間、毎週金曜日を実家での在宅勤務とさせて頂きます。

ではでは、いつもより少し遠くからお届けしますので、本日中に皆さんのところに届くかどうか不安ではありますけど・・・・・
スマホのカレンダーは何年先まで表示できるのか? 試してみたら異界に迷い込んだ

え・・・・・西暦1万年とか、なにゆえにそんな先まで表示されるんですかね??
あと気になったのは、本文中にもある通りそもそも人類が存続してるのかもそうですが、存続してたとして、西暦を使ってますかね??
5桁とか不便そうですよね。
色々気になるんで、嫌いな野菜を頑張って食べて、あと8千年くらい生きようかと思います。

ではでは、金曜日恒例の写真のコーナーです。
今回は23日以降、且つ7ブラボー以上で選びましたが、有り難いことにそれだけでも8枚ありました。
さすがに多い気がして、6枚に厳選(?)してます。
※今回もカメラは全てFUJIFILM X-T4なので、それぞれレンズ名を記載してます。

「問題山積」23日@小金井市 7ブラボー PENTACON auto 1.8/50mm

「メッセージ」24日@神楽坂 10ブラボー FUJINON XF 90/2 R LM WR

「アリッサム」25日@早稲田鶴巻町 7ブラボー Carl Zeiss Touit 2.8/50M

「国分寺夜散歩Ⅴ」25日@国分寺市 9ブラボー Nikon AF 24/2.8D

「今日の昼散歩Ⅲ」26日@神楽坂 10ブラボー Nikon AF 24/2.8D

「そこに何があるのかな?」26日@早稲田駅側 7ブラボー Nikon AF 24/2.8D

後半3枚、新しいレンズをゲットしたのが嬉しくて撮りまくった中からですね(笑)
それじゃ、皆さん良い週末を~