2月14日です。もう半分来ちゃいましたね。
2月は本当に早くて困ったもんです。
それにしても、今朝はほとんど雪が積もってなくて助かりました。
週間天気予報 日本海側で大雪に警戒、週末は再び南岸低気圧か

今週末はまた南岸低気圧が来るらしいのですが、東京はさすがにもう雪になるような気温じゃなさそうです。
あと、”特にシーズン真っ只中の受験生は、体調管理を万全に行うようにしてください。”とのこと。
このブログの熱心な読者である、全国約20万人の受験生の皆さん、ファイト!!
内、18万人の女性の皆さん、チョコはそこのトラックの荷台にお願いします!!

さて、たまにはこんなネタいかがでしょう?
「可愛がってほしい」生後2カ月の山陰柴犬たち 新たな家族のもとへ…飼い主の“広がり”のため【島根発】

一週間以上前のストックネタなんですけど、くっそカワイイですね。
子犬の時、口の周りが泥棒ヒゲみたいに黒くなるやつ、堪りません!
記事にもありますが、山陰柴犬てちょっと増えてきたとは言え、まだまだ頭数が少ないんですよね。
あと、めっちゃレアらしいんですけど、山陰柴犬の白い子も激カワっす!

てことで、週明けの写真のコーナーです。
今回は6日~10日で選んでまして、なんとこの間8ブラボー以上が9枚もありました。
そこで、8ブラボーを3枚削って計6枚にしています。

「二組のダンサー」8日@早稲田鶴巻町 9ブラボー FUJIFILM X-T4+SIGMA AF 28mm F1.8 II Aspherical HIGH-SPEED WIDE

「路地裏の朝」9日@早稲田南町 8ブラボー FUJIFILM X-T4+Carl Zeiss Touit 2.8/50M

「サボテン」9日@神楽坂 8ブラボー FUJIFILM X-T4+Carl Zeiss Touit 2.8/50M

「花びらに雨粒」10日@早稲田町 8ブラボー PENTAX K-70+D FA100/2.8 WR MACRO

「雨の日の可憐Ⅰ」10日@山吹町 9ブラボー PENTAX K-70+D FA100/2.8 WR MACRO

「雨の日の可憐Ⅲ」10日@山吹町 13ブラボー PENTAX K-70+D FA100/2.8 WR MACRO