今週も早くも金曜日ですね。
仕事を終えて夜の街に繰り出せば、ウキウキのパラダイス・シティですよ♪
ダフ・マッケイガンのキャリアを振り返る。ガンズやスーパーグループで活躍するベーシストの変遷

輝かしいロック街道を駆け抜けてきたダフも、いい感じのオッサンになってますね。
ハードロック界のスーパーベーシストだと、私の世代では筆頭はビリー・シーンでしょうか!?
ただ、個人的にはこちらのダフやニッキー・シックスの方が好きでした。
「Welcome to the Jungle」のベースソロは大体みんなコピーしたよね♪
てことで、金曜日の本日、私は実家で在宅勤務ですが、きっとコールセンターではガンズが流れるんでしょうねぇ♪

お次は訃報です。
漫談家の松鶴家千とせさん死去84歳「わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ」 ツービート「師匠」

てことで、私は在宅勤務ですが、きっとコールセンターでは千とせ師匠の漫談が流れるんでしょうねぇ♪

ではでは、週末恒例というか、今週は3回目になりますけど、写真のコーナーです。
今回は12日から16日の間になりますが、有り難いことに8ブラボー以上だと10枚になっちゃいますので、9ブラボー以上の5枚にしました。
それにオマケとして、手ぶれ起こしちゃったのに結果オーライだったという奇跡の1枚を加えた、計6枚を紹介させて頂きます。
※カメラは全てFUJIFILM X-T4
※@の後が町名のみの場合は全て新宿区

「冬の午後の低い陽」12日@小金井市 14ブラボー FUJINON XF 35/1.4 R

「雨に濡れる蠟梅Ⅱ」14日@早稲田南町 9ブラボー Carl Zeiss Touit 2.8/50M

「いつも見掛けるけど名は知らない」15日@山吹町 10ブラボー FUJINON XF 90/2 R LM WR

「ピンクの椿Ⅰ」15日@山吹町 13ブラボー FUJINON XF 90/2 R LM WR

「北野神社の紅梅」15日@天神町 11ブラボー FUJINON XF 90/2 R LM WR

「手ぶれ、結果オーライ」14日@弁天町 7ブラボー Carl Zeiss Touit 2.8/50M

蠟梅、椿、紅梅と、正に冬と春の狭間、て感じですね。
それでは皆さん、良い週末を~