来ましたね!
西暦の下二桁だけで表現すれば、22年2月22日ですよ。
スパーにゃんにゃんの日だそうです。
にゃんこ好きな皆さんには、是非あと200年生きて欲しいものです。
2222年2月22日ですよ!!

では、世界中のにゃんこたちの幸せを祈りつつ、全然関係ないネタを。
嵐田大志 | MY PERSPECTIVE

私の好きな写真家の一人、嵐田大志さんの記事ですね。
昨年12月に写真展も見に行き、その際話し掛けて頂いたのも記憶に新しいです。
嵐田さんは作品は勿論、写真に向き合う姿勢がものすごく好きです。
「好きなものだけを撮る」「時には撮らないことも大事」といった姿勢は、プロであれば貫くのがとても難しいハズですが、それをピュア出来ちゃっている方だと思います。
また、変化を恐れない方だとも思っていて、話すととても温和な方なのですが、きっと芯が強いんだと思います。
”僕が理想とする写真家は「統一感が大事」とは言わないと思っています。”
名言頂きました!!

写真・カメラ関連の記事は他にも溜まっていく一方なんですが、他のにしますか!?
「正直、20円でも厳しい…」正念場で苦悩する『チロルチョコ』 購買層が変化した駄菓子業界の課題も

チロルチョコ、美味しいですよね♪
期間限定や他企業とのコラボとか合わせると、きっと凄い種類になるんだろうとは思っていましたが・・・・・
”これまでに500種類以上ものフレーバーが発売されている。”
多い!!!
ところで、皆さんは何味が一番好きですか??
私は圧倒的に「きなこもち」です!!
が、最近見ないと思って今ネットで調べたら、生産中止になったり期間限定で復活したりしてるんですね。
かなすぃ・・・・・
「きなこもち」ならもう少し値上げしても買うので、どうか定番商品にしてください、社長!!

最後もう一ネタは、正直まだちゃんと読んでないんですけど、私だけじゃなくて役に立ちそうな方はいるんじゃないかと思いまして。
UHS-III? SD Express? やや混乱気味のSDメモリーカード事情を考える

SDカードは使ってますか?
私はカメラで使ってますが、本当にどれにすればいいのか迷うんですよね。
とりあえず大は小を兼ねるじゃないですけど、スペック高めのやつにしときゃいいのかな?くらいの認識しかありません。
あとでゆっくり記事読んでみたいと思います。

ではでは、明日は祝日ですね。
今日はスーパーにゃんにゃんで、明日は天皇誕生日&大安ですよ!
そういや今月は建国記念の日も大安でしたしね♪
世の中色々ありますが、今年の日本がいい年になるといいですね!
新年みたいな締めになっちゃいましたけど、また明後日お会いしましょう!!