今週末は暖かくなりそうで何よりなんですが、世界情勢が不安定さを増していて気掛かりですね。
KAT-TUNの元メンバー田中聖容疑者 覚醒剤所持の疑いで逮捕「わからない」と容疑否認 愛知県警

あ、間違えた。
首都キエフ、ロシア軍の攻撃で数時間内に陥落も-西側情報当局

ロシアは、ウクライナに対しては過去にはクリミアでもやらかしてまして、今回で2回目なんですが、当の本人は「わからない」と容疑否認しているとかなんとか。
あと、昨年戦いをドタキャンされた朝倉未来さんは「残念ですね」とコメントしているそうです。

一方、バイデンさんは激おこのご様子です。
米、露に追加制裁を発表 バイデン氏、プーチン氏を「のけ者にする」

”ただ、国際決済網である国際銀行間通信協会(SWIFT)からロシアを排除する案は先送りした。”
あれ?どこまで本気なのかな??
ま、様子を見ながら段階的に、てことですかね!?
とりあえず今回はまだ、ビジネスホテルで0.164グラムを所持していた疑いってだけで、本人も「わからない」と言ってますしね。

こちらのニュースも埋もれちゃいそうですけど、何気に問題だと思ってます。
中国、外交旅券提示も拘束 ウィーン条約違反が明確に

ほんと日本のお隣には、ちゃんと約束やルールを守ってくれる国が無いなあ、と思います。
あと、KAT-TUN間違えた、Tattooも入れ過ぎだと思います。

てことで、今日は金曜日なので写真のコーナーに行きたいと思います。
今回は20日から23日の間、8ブラボー以上にしました。
が、それだと8枚もあってしかも全部花の写真なんですよね。
なので似たような写真を2枚減らして、代わりに全然雰囲気違う1枚をオマケで加えた、計7枚にしました。
※カメラは全てFUJIFILM X-T4
※@の後は市の名前or新宿区の町名

「咲き競う」20日@小金井市 8ブラボー FUJINON XF 90/2 R LM WR

「近所の紅梅Ⅱ」20日@小金井市 10ブラボー FUJINON XF 90/2 R LM WR

「北野神社の梅」21日@天神町 9ブラボー FUJINON 55mm F1.8 M42マウント

「昼散歩で桜発見!」21日@神楽坂 8ブラボー FUJINON 55mm F1.8 M42マウント

「今朝の出勤時に出会った花たち⑩_2」22日@矢来町 11ブラボー Carl Zeiss Touit 2.8/50M

「夕方の花壇」23日@国分寺市 8ブラボー Canon New FD28/2.8

「夜の国分寺Ⅱ」21日@国分寺市 6ブラボー FUJINON 55mm F1.8 M42マウント

ではでは、ちょっと長くなっちゃいましたけど、皆さん良い週末を~