GWはいかがでしたか?
あ、「GW」は分かってると思いますが、「ジャイアンツ・ウィーク」の略ですよ。
ウィークはWeakの方ですからね。

てことで、負け過ぎですよね・・・・・
ロシア きょう「戦勝記念日」プーチン大統領 式典で演説へ

77年前は勝ったんですか。
それはウクライナも一緒なんですけどね・・・・・。

さっさと次の話題に行きますよ!
富士フイルム X-H2SはGFX100Sのような操作体系となる?

きた~!!リーク画像!!
モードダイヤルはナシにして欲しかったですけどねぇ。
あと、厚みも含めそこそこデカそうに見えます。
ここまでのリーク情報&画像だと、個人的には購入は見送る予定です。
ただ、新センサー&エンジンはとっても気になるので、今後ラインナップが増えて行くのが楽しみです♪
それにしても、富士フイルムさんに限った話じゃありませんけど、毎度毎度いいタイミングでリーク画像とか漏れ出てくるのはなんでですかね??
しかも、絶妙に画像が粗い・・・・・。

さて、週明けの写真のコーナーです。
2日~7日というか、2日と7日です。
GW中日はやる気が出ないモードだったんで・・・・・。
※カメラは全てFUJIFILM X-T4
※レンズは全てFUJIFILM FUJINON XF 23/1.4 R LM WR
※@の後は市町村名か新宿区の町名

「満開のツツジⅠ」2日@弁天町 8ブラボー

「幾重にも雲」2日@神楽坂 13ブラボー

「怪しい夕方_市ヶ谷方面」2日@神楽坂 11ブラボー

「怪しい夕方_池袋方面」2日@神楽坂 11ブラボー

「アメリカシャクナゲ」7日@小金井市 8ブラボー

「歩道のムギセンノウ」7日@小金井市 8ブラボー

「でっかい看板娘」7日@小金井市 9ブラボー

「神社の石灯篭の中に折り鶴」7日@小金井市 10ブラボー

「花のカーブ」7日@小金井市 8ブラボー

「トタンの家」7日@小金井市 8ブラボー

弊社のベランダから撮ったのが3枚も2桁ブラボー獲得しました!
ではでは、今週もよろしく~