3月もあと2週間で終わりですね。
桜も咲いたしもういい加減春かと思いきや、東京の今日明日は寒の戻りがありそうです。
そちら、ドバイの気候はいかがですか?
ア〇マが沸いてて熱いですか、お疲れ様です。
って、弊社の藤本が言ってました。

沸くといえば、私の住んでるマンションはカッコ良くいえばオール電化なんですが、要はマンション全体でどこかでお湯を沸かしてます。
それが、お湯を溜めとく施設のどこかで漏水したらしく、現在全部屋お湯が出ません。
もう三日目です。
歩いて10分以上掛かる銭湯に行ってみたりネットカフェのシャワー借りてみたりしてますが、不便で堪りません。
今日明日は実家にいるので、その間に直ってるといいんですが・・・・・。
直ってなかったら引っ越してやろうと思います。ICPOの非加盟国へ。

では、今日はこんなネタを。
割り箸が熱い!今世界と国内で起きていること

ほら言ったでしょ。
割り箸の為に伐採してる木なんて一本もなければ、レジ袋の為に採掘してる石油も一滴もないんですってば。
廃材・廃油の有効活用なんで、むしろエコなんすよ。
少なくとも、再開発や太陽光パネルの設置の為に木を切りまくるよりは、よっぽど環境に優しいっすよ。
って、弊社の藤本が言ってました。

てことで、写真のコーナーです。
今回は13日~15日の9ブラボー以上から10枚を選んでます。
※@の後は市町村名か新宿区の町名
※参照はいつものこちら

「応援したくなる」13日@南榎町 9ブラボー

RICOH GR III

「た歯科に!」14日@西早稲田 9ブラボー

SIGMA dp3 Quattro

「5th前」14日@西早稲田 9ブラボー

SIGMA dp3 Quattro

「乙女椿と乙女の出勤」15日@早稲田町 9ブラボー

FUJIFILM X-E2+HELIOS-44-2 58mm/f2

「朝陽に輝く椿」15日@早稲田町 11ブラボー

FUJIFILM X-E2+HELIOS-44-2 58mm/f2

「朝陽差し込む開店前のカウンター席」15日@天神町 11ブラボー

FUJIFILM X-E2+HELIOS-44-2 58mm/f2

「椿の横顔」15日@神楽坂 15ブラボー

FUJIFILM X-E2+HELIOS-44-2 58mm/f2

「道の端」15日@神楽坂 12ブラボー

FUJIFILM X-E2+HELIOS-44-2 58mm/f2

「ハナニラ」15日@横寺町 12ブラボー

FUJIFILM X-E2+HELIOS-44-2 58mm/f2

「リフレクション」15日@神楽坂 10ブラボー

FUJIFILM X-E2+HELIOS-44-2 58mm/f2

ではでは、皆さん風邪など引かぬよう、良い週末を~