皆さんはもう桜を見ましたか?
私は昨日府中に行きました。
府中の桜まつりは今週末なんですが、もうだいぶ咲いてました。
特に、大國魂神社の枝垂桜は見事でしたね♪
あと、府中市の晴見町て所が、かつて私が某飛脚便の宅配の仕事してた時の配送エリアでして、懐かしの商店街を通ってみたら八百屋のおじさんが元気そうでした。
話し掛ければ良かったかなあ・・・・・。

さて、今日はこんな話題から。
松本人志書き下ろし、バナナマン日村と2人でコント「一緒にやれてよかった」

テレビを持ってないので滅多に記事を取り上げることないんですが、これは面白そうですね。
設楽さんは、バナナマンの結成理由を「日村さんの面白さを世に広めたいから」みたいなこと言ってましたが、松本さんなら日村さんの個性をどう引き出すのか?興味ありますね。
テレビを持ってないので、誰か見たら感想教えてください。

お次はこちら。
まるで御朱印のような“御菓印”、和菓子屋の本店でしか手に入らない御菓印で地域活性化を目指す『鳩サブレー』代表取締役の思い

こんなのあるんですね~!
文中にある、全国銘産菓子工業協同組合ホームページの専用ページも開いてみたんですが、各店舗デザインもいいっすねえ!!
ただ、対象店舗が全国にあります。
加えて、”有料もしくは一定額以上のお買い物をしていただいたお客様にお渡ししております。”とのこと。
お店によっちゃ、一定額以上のお買い物をしないともらえない可能性もあるんですかね?
なかなかコンプリートするにはハードル高そうです。

もう一つ行きますか。
東京で間違いなく旨い「チャーハン」が味わえる5軒!マニアも太鼓判を押す名店

弊社のコールスタッフにチャーハン大好きな人がいまして、365日3食チャーハンなので当然この5軒は制覇済みですよね?Hさん。
て、ランチ違うの食ってるし・・・・・