今週も始まりましたし、今週で終わっちゃいますよ、3月も。
東京は久々に日が出ましたが、ここ数日の雨で桜はだいぶ散っちゃいましたね。
ところで、週末見ました?アド街。
出没!アド街ック天国:2023年3月25日

やっぱ阿佐ヶ谷といえばパールセンターですよね!
長いアーケード街は、雨の日のお散写ん歩にも便利です。
え?私ですか??見てませんけど、テレビとか。
え?週末ですか??西荻窪のアーケード街でお散写ん歩してましたけど。

お次です。
「シティーキラー」小惑星、今週末に最接近 地球と月の軌道の間を通過へ

”市街地に落下すると甚大な被害をもたらすことから「シティーキラー」と呼ばれる小惑星の一つが今週末、地球に最接近する。”
とりあえず急いで銀行行って、全預金引き出して来ようかと思います。
”小惑星「2023 DZ2」は米国時間25日夕(日本時間26日未明)、地球から17万キロの距離を通過する。”
なんだ、もう過ぎた話っすか?
てことは地球は無事だったってこと?
ちょっとつねってみるんで、ほっぺ貸してください。

てことで、週末が終末じゃなかったようなので、ここらでいつも通り写真のコーナーにします。
今回は23日~26日の8ブラボー以上から10枚を選んでます。
※@の後は新宿区の町名、又はその他の市区町村名
※参照はいつものこちら

「ヤマブキ」23日@早稲田町 8ブラボー

RICOH GR III

「電話ボックス」23日@早稲田鶴巻町 9ブラボー

RICOH GR III

「ここで咲いてるよ!」23日@早稲田鶴巻町 8ブラボー

RICOH GR III

「赤よ、止まってね。」23日@山吹町 13ブラボー

RICOH GR III

「早大通りの枝垂れ桃」23日@山吹町 8ブラボー

RICOH GR III

「西荻スナップ④裸電球」26日@杉並区 8ブラボー

RICOH GR III

「西荻スナップ⑧妙にカッコ良く撮れたおじさん」26日@杉並区 10ブラボー

FUJIFILM X-T4+FUJINON XF 30mm F2.8 R LM WR MACRO

「西荻スナップ⑨スケボーショップ」26日@杉並区 8ブラボー

RICOH GR III

「西荻スナップ⑩濡れそぼる桜」26日@杉並区 8ブラボー

RICOH GR III

「西荻スナップ⑭雨の中満開の桜」26日@杉並区 11ブラボー

RICOH GR III

実質2日分になっちゃいましたし、ほぼほぼGR IIIっすね。
ではでは、今週もよろしく~