今日はいつもよりちょっと遅い更新恐縮です。
実は、午前中は健康診断に行ってました。
肋骨のヒビもほぼ完治しまして、無事バリウム検査も受けられました。
ただ、今年もどうしてもゲップが我慢できず、追い発泡剤を飲まされました。

私がいつまでも追い発泡剤を卒業できずにいるのに、ウェザーニュースのゆっきーこと内田侑希ちゃんが今月いっぱいでキャスターを卒業だそうです・・・・・。
ショック!!!!
ウェザーニュースライブを見る50%と、キャスターカレンダーに応募する95%の理由が失われます。
ゆっきーーー!!!
殺生ですから、せめてインスタのアカウントは残しといてくだされ!!!

来年のキャスターカレンダー用のゆっきーの写真を撮るという夢が潰えましたので、仕方ないので戸北美月ちゃんでいいですよ、ウェザーニュースさん!

さて、そんなゆっきーですが・・・・・
え!?もうこの話いいんですか??
今月残りは、全部サヨナラゆっきー特集にしようと思ってたのに・・・・・。

じゃ、ソニー損保のCMの・・・・・
え”~!!??
そっちの内田有紀ちゃんの話も要らないんすかあ・・・・・

てことで、書くことなくなったので今日はこの辺で。