ついにこのブログも888回目となりました。
八は末広がりですからね。めでたい限りです。
あと、一部で私は「はち」とか「はっちゃん」とか呼ばれてますので、言ってみりゃ私の日でもあります。

さて、子どもの頃、住所を言うのに「天の川銀河太陽系第三惑星地球日本東京・・・・・」みたいに言うのが、なぜか流行ったりしませんでした?
宇宙に思いを馳せると私たちの本質が見えてくる

”地球の宇宙住所は、ラニアケア超銀河団、おとめ座超銀河団、おとめ座銀河団、局部銀河群、天の川銀河、オリオン腕、太陽系、地球です。”
天の川銀河までしか認識できないのが、ガキんちょの限界ですね。
今度、公園で遊んでる小学生を捕まえて、得意気に「ラニアケア超銀河団」から言ってやろうかと思います。
近所のヒーローになっちゃうんだろうなあ♪

お次です。
佳子さま「私もダンスが好きです」お出まし先で溢れた“ダンス愛”!お忍び参加の大会で魅せられた“美腹筋”とハイレベルパフォーマンスを独自写真で振り返る

「私も佳子さまのダンスが好きです」

お次です。
八王子・ユーロードの写真を撮り続け802日 インスタグラムに毎日投稿

ユーロードとか言われても、八王子出身のファンモンの加藤さんとアンジャの渡部さんくらいしか分からないかもしれませんが、JR八王子駅の北口に放射状に伸びる道です。
なぜ、半端な802日で取材したのか不明ですけど、継続は力です。
ま、ブログ888回の私に比べりゃまだまだですけどね。

この辺にしときますが、一つ目の記事はあんな取り上げ方しちゃいましたけど非常に素晴らしい良記事です。
ちょっと長めですがお時間あればぜひ!!