今日で893回目のブログとなりました。
そして、今日は「決闘の日」だそうです。
偶然ですかね?意味深です。

さて、今日はこんな話題から。
パンタグラフに布団が…吹っ飛んできたか 京王線で一時運転見合わせ

おっと・・・・・
朝日新聞さんですよね!?思わず二度見しちゃいました。
いいじゃないですか、お茶目で。
ちなみに、主要な他社さんの本件の記事タイトルも見ましたが、駄洒落をぶっ込んできたのは朝日新聞さんだけでした。
あと、日暮里舎人ライナーも連日止まってますけど、公共交通機関は何かあると、当たり前に動いていることが有難いことなんどと痛感しますよね。
健康と一緒ですね。
当たり前って有難いんですよ!

お次はこちら。
町田市をご当地アイドルがPR!まちだガールズ・クワイア

アイドルの定義が怪しくなってからだいぶ経ちますが、また絶妙なのぶっ込んできますね。
今度はNHKさんです。
お堅いイメージの殻を破るのが流行りですか??
ま、個人的にはよその国のアイドルを推すより好感持てますけどね。
そして、動画見て絶妙感にハマってしまったあなたは、残り三つの墨田区・豊島区・多摩市のご当地アイドルも見ちゃいましょう♪

そんな訳で、今日は私のブログではやや登場機会の少ない気がしてる朝日新聞さんとNHKさんをフューチャーしてみました。
何か面白い記事はないかと、東スポさんばっかチェックしてたらダメですね。
ではでは、もうすぐ900回。引き続き、明日以降もお付き合いくださいませ。