水瓶座の同士の皆さん!今日は一位らしいですよ!!
特に恋愛運は絶好調で、「得意分野を異性の前でアピールするとラッキー」とのこと。
普通舌を出すと舌は水平ですよね?
それを90度捻って垂直にすることができます。これが私の特技です。
女性の皆さん、今日垂直の舌を見せつけてくる人がいたら、それ多分私です。
よろしく~

てことで、星座もそうですが、宇宙は謎とロマンに満ち溢れています。
「赤ちゃん宇宙人!」世界で衝撃報道 南米ボリビアで3月発見された死体の正体追跡

ボリビア+東スポさんてことは、もう信じるしかありません!!
この赤ちゃんのお母さんは、妊娠してたにもかかわらずUFOに乗ったんですかね?
胎児に悪影響はないんでしょうか?
それとも、UFOに乗って地球を目指してる間に、同乗のイケメンクルーとフォーリンラブだったんでしょうか?
色々、妄想が捗ります。
それにしても・・・・・
”うさんくさい情報だが、UFO研究家の竹本良氏はこう語る。”とか、それを報じる側も含め、登場人物全員うさんくさいなんて思ってませんよ!私は・・・・・。

さて、真面目な話の後は真面目な話です。
大麻所持で逮捕!元AV女優・ 青木里奈が語った「安倍昭恵さんも大麻は必要だって言ってたし…」

安倍昭恵さんがどうかはさて置き、言ってることは分からなくはないし、一理あるとも思います。
人類とのお付き合いという意味じゃ、アルコール同様相当古いでしょうしね。
それに、仰る通り慢性的な痛みを取り除けるのであれば救いですし、私もこの点は議論すべきだと思ってます。
私の父親もリウマチでして、痛みを取ってあげられたらどんなにいいものかと思います。
ただ、現行法でアウトなものはアウトなんですよね・・・・・。
ガーシーが国会の出席に関して持論を展開して、例えそれが仮に正論であったとしても現行法でアウトならアウト、てのと一緒です。
青木さんも罪を償ったら、今度はぜひ法に則った生活をしながら、法を変える運動を頑張ってください!

いや~、今日は真面目な話ばかりでしたね。
さて、これから特技を披露する対象を探しに行きます。