いきなりですが昨日、インスタグラムの「富士フイルム公式 Life with Xseries」さんにて、私の写真を取り上げて頂きました!!!
詳細はこちらをクリック⇒【今日もX日和】
「富士フイルム公式 Life with Xseries」さんはフォロワー3.7万人とのことで、少なくとも私が三度受賞している「EVERYBODY×PHOTOGRAPHERS.com」さんのデイリー賞よりはライバルが断然多いと思われます。
しかも、私が愛してやまない富士フイルムさんの公式ですからね。
嬉しくない訳がないっすわ!!!
ありがとう、富士フイルムさん!一生お布施します!!

そんな富士フイルムさんが絶好調で何よりです。
富士フイルムが最高益!HOYAは売上収益で最高更新、キヤノン・ニコンの決算内容は?

富士フイルムさんは秋の新作発表会に期待です。
古豪ニコンさんはようやく本格復活の兆しでしょうか!?
HOYAさんはだいぶ前にカメラ事業からは撤退してますが、かつてはPENTAXブランドを持ってたこともある光学メーカーですからね。
あと、私が運送会社のバイトでトラック乗ってた時、HOYAさんの工場に資材を納品してたことありますので、勝手に親近感持ってます。
その他、キヤノンさんや記事にはないリコーさん、シグマさんなどなど、日本の光学メーカーが元気だと嬉しいです♪

話が変わりますが、知人曰く、神楽坂に水曜日だけやってる素敵なお店があるとのことで、昨夜そちらに知人と共に行って来ました。
水曜定休のお店を間借りして営業しているそうで、こじんまりと落ち着いた雰囲気でした。
間借りなのでそんな本格的な料理は出ませんが、おばんざい系の小料理的なものが食べられます。
てことで、水曜日に神楽坂で飲む予定がある方は仰って頂ければ紹介しますよ♪
店名ですか?忘れました。
あそこの角を曲がって突き当りの細い路地を右に折れたそこです・・・・・。