ありがとう、世界!!!
てことで、私のInstagramのフォロワーが400人を超えました!
ま、このブログの読者数4000万人にはまだ遠く及びませんが、それでも始めて3ヶ月でここまで来るとは思いませんでした。
そして、相変わらず外国人が多いです。
新たに中米初のメキシコの方や、アフリカ初の南アフリカの方などが加わってます。
あとは南米とオーストラリア・オセアニア地区にまだフォロワーがいません。
パラオの方、待ってますよ!!親日国でしょ!?

てことで、今日はストック記事の在庫処分です。
8年間の服役中にポーカーの技術を習得…「捕虜虐待」で有罪になった元上等兵の“復讐と贖罪” 「カード・カウンター」を採点!

ちょっと重そうですが、現在進行形でウクライナがあんなことになってる今、観る価値があるような気がしました。
そして、記事下段の皆さんの採点をご覧ください。
暗に、あんま面白くねえぞと言ってるような人もいるし、5点満点は一人もいない。
けど、割と評価してる人もいる。
いいっすねえ!私はこのくらいの方が興味惹かれます。
全員5点満点とか、逆に観る気失せちゃうんですよね。

お次はこちら。
一度は行きたい!東京のうなぎの名店5選

ああ、ライターさんが神楽坂在住だからGoogle先生にこの記事お勧めされたのかも。
にしても、どこも美味そうっすね~。

あれ?この手の常連の、神田のあの店がないですね。
あと、太宰治が愛した国分寺のあの店もないですね。
あと、私が愛してる宇奈ととさんも見当たりません。

てことで、このライターさんたいしたことないかもしれません。
私の意見に賛同頂ける方はインスタのフォローをお願いします。
ではでは、また明日~