朝からSinéad O'Connorの死去にショックが隠せず、炎天下の中いつものように一駅分歩いたら背中が泣いてました。
え?これ汗っていうんですか??
シネイド・オコナー、56歳で死去
歌手シンニード・オコナーさん死去、56歳…「愛の哀しみ」が世界的大ヒット

シンニードなのかシニードなのかシネイドなのか、メディアによってバラツキがありますが、個人的にはシネイド派です。
なんにしろ、56歳は早過ぎますね・・・・・。
この方は幼少期から色々あって、大人になっても色々あって、昨年は息子さんが17歳という若さで早逝してます。
生涯で精神的に安定していた時の方がずっと短いんじゃないかと思うような方です。
彼女の新曲が永遠に聞けなくなったのは残念ですが、現世の苦しみから解き放たれ、今はただ、息子さんと共に穏やかな魂であることを願うばかりです。

しんみりしちゃいましたので、明るい話題に変えましょう。
ほおずき市・阿波踊り・神楽坂グルメが楽しめる「神楽坂まつり」4年ぶりの開催。7月26日~29日まで

昨日取り上げるのを忘れちゃいましたが、昨日から「神楽坂まつり」です。
弊社の近くだと通りに提灯が掛かってるくらいなんですが、神楽坂通りをもう少し下って毘沙門天辺りまで行くと屋台も出てたりします。
そして、明日・明後日は阿波踊りも行われます。
ちなみに、昨日の帰りには神楽坂駅付近で浴衣を着た外国人女性四人組に遭遇しましたが、その内の一人がキッスのポール・スタンレーみたいな目の周りに星を描いたド派手なメイクをしてました。
星が青かったので、なんなら本家より派手でした。

ではでは、今日はこの辺で。
帰りに毘沙門天の前を通り、焼きそばの屋台の前で小麦粉の悪態をついてやろうと思ってます。