今週は毎日言ってますが、暑いっすね。
高校野球は各都道府県で強豪校が敗れる波乱続きでして、この暑さも何か関係してますかね?
実は、もはや野球の練習よりも暑さ対策をした方が勝てるとか?
知らんけど・・・・・。

てことで、昨日の予言通り昨夜はカレーを食べましたし、昨日の予言通り私のInstagramのフォロワーが700人を超えました!!


本当に皆さんありがとうございます!!
新たなレア国としては、アゼルバイジャンの方がフォロワーになってくれてます。
領内に自称独立国のナゴルノ・カラバフを抱えている国ですね。
ナゴルノ・カラバフは沿ドニエストルとかと並んで国旗マニア間では難問の常連国ですが、当事者はそれどころじゃないですよね。
アゼルバイジャンの平和を祈ってます!

あと、だいぶ前からフォローしてくれてる日本人で、ちょいいかつめの男性がいまして、彼がなぜだか毎回マメに「いいね!」してくれます。
そんな彼自身のつい先日の久々の投稿は、震災の写真と共にこんな感じの文が添えてありました。
曰く、大変な時に自分だけ音楽なんかやってていいのか悩み、仕事を始めた。当時はレディオヘッド聞かない奴とは友達になれないと思ってたけど、今日も音楽なんか全然聞かなそうな仕事仲間と飲んだ。楽しかった。
大体こんな内容でした。
私は滅多に他人の投稿にコメントしないんですが、なんか胸打たれるものがあり、「幸あれ!」と一言だけコメントしました。
そしたら、直後の私の投稿に対して、彼も一言「Cool !!」とコメントしてくれました。
絶対イイ奴じゃ~ん!!

そんな今日この頃、中国では王毅さんが外相に電撃復帰しましたね。
前にも書きましたが、私は一周回ってこの方好きですよ。
あとは、アレとかコレとか、ちょっといじり辛い事件や不祥事が多くて困ってます。
ま、何があろうと今日も世界は回りますし、世界のどこかでいい写真を撮る人がいますし、日本のどこかでスキャンドr…スキャンダルで離婚する人だっています。