9月6日、今日は「カラスの日」だそうです。
”カラス雑誌『CROW'S』を発行する「カラス友の会」が制定。”

なにその雑誌と友の会!!
台風13号そっちのけで気になります。
台風13号 関東沖へ北東進 進路やタイミングの不確実性が大

ま、1000hPaなので今のところ台風としては雑魚ですが、それでも雨や高波には警戒ですね。

さて、今日は信じ難い画像シリーズです。
ロシア軍、車タイヤで攻撃機を覆う ドローン攻撃からの保護目的か

えぇぇぇ・・・・・
これ、本気でやってるんですかね?
格納庫とか無いんですか?
飛ぶ気あります?
色々ツッコミどころ満載ですね。
先日、段ボール製ドローンにやられちゃいましたが、段ボールだと防空システムのレーダーで捉えられないので苦肉の策、てことなんでしょうか??
とにかく、21世紀の世界第二位の軍事大国とは思えない画像ではあります。

こちらも違った意味で信じ難い。
奇跡の47歳・内田有紀、8年ぶりショートヘア&肩出しカット披露「肌が元気だと自信を持って笑えるんです」

はあっ!?
うつくすぃすぎる・・・・・
先日ウェザーニュースのキャスターを卒業した内田侑希さんのことも好きですが、やっぱ元祖はさすがです。
あと、内田有紀さんだって47歳だし、ミック・ジャガーなんて80歳ですよ。

てことで、今夜はThe Rolling Stonesの18年ぶりとなるオリジナルアルバムの詳細が発表されますね♪
チャーリー・ワッツがいないのはとても寂しいですが、早く聴いてみたいものです。
ではでは、今日はこの辺で。