こんにちは、毎度大橋です。
本日は珍しくゲストをお迎えしております。
「人は話せばわかる」の合言葉でお馴染みのプロテレアポ師、ゴランさんです!
では、どーぞー!!

どうも、メソポタミア人と日本人のハーフ、ゴラン・高原(タカハラ)です。
ご覧、あれが今噂の高原(こうげん)だよ!
ううん、違うよ、そっちは保釈された元会長の方だよ!
ついでにあれもご覧、弟夫婦の娘だよ、可愛いでしょ!?
ううん、違うよ、そっちはブレクジットの方だよ、可愛くはないでしょ!?
分からない人は置いてくよ!
隣の大陸国も引退した日本人メジャーリーガーに敬意を表してたよ!
「一帯イチロー!!」
誰かな?先に言っちゃうのは、帰りの駅のホームでは後ろに気を付けなよ!
ご覧、あれが高原(こうげん)に対する発言で物議を醸し出した人だよ!
ううん、違うよ、その人自身がロシア人かどうかっていう疑惑じゃないよ!
ご覧、ゴラン・高原が指さすゴラン高原を!!