本日は久し振りにゲストをお呼びしています!

どうも、好きなチョコはキットカッ〇ゥーン、飛行機よりもグライ〇ダー、赤巻紙青巻紙黄巻紙、俺の名は、たg…

あ…
どっかに連れて行かれてしまいましたので、いつも通り大橋がお届けします。

季節は立夏を過ぎて梅雨が近付きつつありますが、営業で外回りが多い身としては、雨はかなり鬱陶しいんですよ。
そんな雨の日を少しでも快適に過ごしてみせよう!てことで、先日新たに折りたたみ傘を購入しました。
「FLO(A)TUS(フロータス)」というブランドなんですが、この傘の撥水性がヤバい!!
畳む前に軽く2、3回振るだけで、本当に見事なまでに水滴一つ残りません。
すぐに鞄にしまっても気になりません。
出来れば、同じ素材でスーツを作って頂きたいもんです。
ま、そしたらあとは頭部さえなんとかすれば、そもそも傘が要らなくなりそうではありますが。

所で、折りたたみ傘と聞くとラーメンズのホコサキさんを思い出すというそこのアナタ、良い友達になれそうですね♪
『要するに何を言いたいかというと、「折りたたみ傘」。折りたたまない傘ってあるか!?』

さてさて、今日は急遽のピンチヒッターで私が担当しましたが、次回こそは素敵なゲストに登場頂こうかと思っています。
中学生の頃に有名な学園ドラマに出演して注目を集め、1998年には公共広告機構の〇〇剤撲滅キャンペーンのCMにも出演されていた女優の、こm…
あ…
またどこかに連れて行かれてっちゃいました…。