こんにちは、アズの大橋です。
先週芸能界では737MAXにヤバい方が数名噂になりましたが、EUよりも離脱が難しいモノがあるとかなんとか…。

色々なニュースがありましたが、個人的には最高裁判決のお陰でスマホからワンセグが消えそう、というのが朗報でした。
中身がどこ製だろうとせめて側だけは国内メーカーで、との想いでandroid使いの私ですが、ワンセグはどうせ観ないから要らないと思っていたので丁度良いです。
因みに、もう7、8年前から自宅にもテレビはありません。
友人宅や実家くらいしかテレビを観る機会が無いんですよね。
そんな、滅多にテレビを観ない人あるある。
電車内の音無しモニターでしか観たことなかったCMの音を初めて聴いた時の違和感!

パッチョの声は、私の脳内再生的にはその声じゃないんだよなあ。
パッチョて公式プロフィール見ると「火の国」の王子なんですね。
パッチョ日記なんてのもあって、毎週火曜日に更新されてますね。
パッチョと電パッチョてなんと同じ火曜日生まれだったんですね。
パッチョパッチョうるせえな!と思った、オール電化派のアナタ、
なんかデジャヴ!!!(3月8日のブログ参照)

因みに、関係あるのかないのか、私の学生時代のあだ名はハッチョでした。
営業代行とテレアポの未来を切り拓く、ハッチョ日記は毎週不定期に一回以上更新中~♪