三連休はいかがでしたか?
沖縄の首里城の次は岐阜県の白川郷でも火災がありましたが、空気が乾燥してきましたので火の用心ですよ!
自家用車は「火の車」ともっぱらの噂、アズの大橋です。

連休中に女子力を磨いていた私ですが、その一環で『はらロール』なるお店のロールケーキをいただいてきました♪
こちらのお店のロールケーキは小麦粉を使用せず、国産大豆の豆乳と国産米粉を使ったものとなっており、小麦粉アレルギーには嬉しいロールケーキです。
ちなみにお味の方もフワフワ軽い食感に控えめな甘さで、とても優しい気持ちにさせてくれます。
元はといえば特に甘い物好きではないのですが、小麦粉断ちをしてもう食べれないと思うと、たまにはケーキとか食べたくなっちゃうんですね…。

てな訳で、『はらロール』さんのサイトのリンクは本文の一番下にでも貼っておくので、興味あるスイーツ女子とスイーツ女子モドキは覗いてみてください。
てか、店舗が全国に3つしかないので、私の新居がどこだかバレちゃうかも知れませんが…。
どこ住みかは秘密たい。
とても遠かと…ばってん…どんたく…じゃなかった、どうにか通ってるばい。
華丸大吉、知っとっと?

あ、ちなみに昨夜、元弊社アズのコールスタッフである遠藤氏率いるRatchildのライブイベントに行ってきまして、ゴリゴリ・ハードコア・サウンドを浴びてきましたので、せっかくの女子力が消し飛んで通常のオッサンに戻っておりますが、今週もよろしくです!!

(『はらロール』さんのサイトはこちら↓)
はらロール+cafe公式サイト