11月になりました。
正月ボケしてたのがついこの間かのように思い出されます、アズの大橋です。
私事で恐縮ですが、今月でアズ入社丸8年になります。
入社したての頃がついこの間かのように思い出されます。
もうなんなら、生まれてきたのもついこの間かのように思えてきました。
こういうのなんて言うんでしたっけ?
珈琲保田喉越し??(※)

さて、ここ数日個人的にあまりグッとくるニュースが無いんですが、東京の多摩市のハプニングバーが摘発、てのがタイムリーでちょっと惹かれました。
何回かブログでも触れた通り最近引っ越しをしたのですが、実は引っ越す前の住所が多摩市でした。
警察も水臭いですね、言ってくれりゃいつでも潜入捜査に行ったのに…。
それにしても、地元にまさかそんなけしからん場所があるなんて知りませんでした。
こういうのなんて言うんでしたっけ?
どうだイモト暮らし??(※※)

※と※※、本当はなんだか分かりましたか??
正解した方は弊社コールセンター内で「アポ1,000件獲るまで帰れま千!」に挑戦できますよ♪
下記までドシドシご応募ください!!

0120-小池知事がプンプン