先週は立春のネタでしたが、すっかりそんなことが霞む勢いで寒いですね…。
お元気ですか?アズの大橋です。
世間はすっかりヤクルトスワローズの助っ人外国人選手グッズで溢れかえっていますが…えっ!!あれ、バレンティンじゃないんですか!?
気を取り直して、チョコレート工場で働いている友人のチャーリーが給料日に貰う報酬は、我々アズのテレアポサービスと同じ、製菓報sh…えっ!!それ言うなら成果報酬じゃないかって!?
気を取り直して、今の中高生もこの日に告白とかするんですかね?
こう見えて友人のチャーリーは学生時代はかなりモテたらしい…じゃあ~りませんか!
そんな彼の出身はアメリカ…えっ!!あそこ、「村」が付くんですか?大阪ってどこの国ですか??