メリットorトリートメント!!
仮装しているかい!?
髪はサラサラかい!?
てことでハッピー・ジャーマンメタル…間違えた、ハッピー・ハロウィン!
朝から人生に疲れ切ったサラリーマンのコスプレを楽しんでいるアズの大橋です♪
夕方家に帰ると、倦怠期の妻が作ったカレーライスに対して「昼もカレーだったのに…」て愚痴るという一人芝居をやる予定です。

話題が一気に変わりますが、首里城が消失しちゃいましたね…。
今はなき某派遣会社の支店長をやっていた頃、アポなし飛び込みで働きたいと乗り込んできた、樹里(じゅり)という当時19歳の女の子がいました。
変わり者過ぎて面白かったので、内勤として雇うことにしました。
高校中退で最初はろくに敬語も話せないレベルだったのですが、周囲や本社の猛反対を押し切って雇い続け、1年後には全国の内勤の成績No.1にまで育ってくれました。
そんな樹里が沖縄の話題になると毎回「沖縄に樹里城があるってすごくね!?」と言うんで、「それ首里城」と突っ込みを入れてたのが思い出されます。

例え首里城が燃え尽きようと、私の心の中の樹里城までは燃やせまい!!

えーと、なんの話でしたっけ??
そうそう、ハロウィンてなんで仮装するんですか?
ググるのも面倒くさい程度に疑問に思っています。
なので、教えてくれた人にはお菓子をあげますよ♪
マリックor天功~!!