平素より大変お世話になっております。
アズ株式会社の大橋でs…

ボーっとしてたら書き出しをメールと勘違いしちゃいましたが、10月も最終週、いかがお過ごしでしょうか?
私事で恐縮ですが、土曜日に引っ越しをしました。
基本的には住めば都で、より良い住環境を志すモチベーションよりも、住み慣れた土地に居つきたい気持ちが強いんですが、たまにゃいいもんだと思える良い引っ越しだった、と今のところ感じています。

引っ越しが一段落すると、まずは近所にどんな店があるのか散策に出掛けますよね!?
特にスーパーマーケット、ドラッグストア、飲食店なんて辺りは要チェックです。
駅前にはもちろん、最近25年振りにフィレオフィッシュをリニューアルしたマクドナルドもありましたよ♪
たまには行ってみようかな?
嫌いなものを抜くとか、ある程度の我儘は聞いてくれるとか言いますよね!?

まず、小麦粉アレルギーのグルテンフリー実践中ですので、バンズとフライの衣は抜きでお願いします!
あと、元々タルタルソースも好きじゃないんで、それも抜きでお願いします!
それと、カロリーが気になるのでチーズも抜きでお願いします!

なんか、白くて四角い物体が出てきました。
これが魚??
そういや、はんぺんも魚と聞いたことあります。
海で泳いでたら、どっちか区別つきませんね…。

閃いた!!!
はんぺんチーズバーガーてどうですか?
もちろん、はんぺんはフィレオフィッシュのようにフライにするんですよ。
タルタルソースとチーズも付けてバンズで挟む!

あ、私は小麦粉アレルギーのグルテンフリー実践中ですので、バンズとフライの衣は抜きでお願いします!
あと、元々タルタルソースも好きじゃないんで、それも抜きでお願いします!
それと、カロリーが気になるのでチーズも抜きでお願いします!