岩〇恭〇さん、いらっしゃいませ!こちら側へ(笑)!アズの大橋です。
気温の他にも人の恋まで冷めつつある…かどうかは分かりませんが、11月になりいかがお過ごしでしょうか!?
南瓜のお化けはひっそりとやり過ごした私ですが、学園祭シーズンになり、早速某仏教系大学の学園祭に行って来ました。
そこで、学園祭開催中しか頂けない貴重な大学の御朱印をゲットしました!
私もですが、日本人て限定品に弱い気がしますよね!?
特別感がいいんですかね??
テレアポする際の小技としても、限定感や特別感を醸し出すことは良くありますしね。
あ、そっか!これって個人でも活かせますね!
これをお読みの女性の皆さま、今なら限定一名で再婚候補者になりませんか~!?
たった一名だけですよ!!どうですか、そこの岩〇恭〇さん!!