11月も半ばに入ってきましたが、東京は穏やかな天気が続いてて助かります。
天気も晴れの日が多いですし、寒がりなんで朝晩は寒いっちゃ寒いですけど、耐えられないほどじゃないですからね。
みんながこの天気みたいに穏やかだと世の中平和なんですけどね・・・・・
左側から追い越して割り込み、Uターンで逆走し車の進路防ぐ…「クラクションに腹立った」男逮捕

久し振りにこの手の取り上げましたけど、相変わらず40代が多い印象です。
本当に申し訳ないっす・・・・・
”信号が赤から青に変わったのに気づかず、軽乗用車にクラクションを鳴らされて腹が立ってやった”
とか、こんな沸点低くて今までどうやって生きてきたんでしょう??
運転免許証の取得や更新にはキレ易さみたいな診断も出来ないっすかね?
こんな奴が事故起こして万が一怪我人が出ちゃった時、まともに救助活動とか出来るとは思えないんすよねぇ。
これ前に書いたかどうか分かりませんが、私は4歳の時に車に轢かれてます。
運良く軽傷でしたし、運良く運転されてた方も誠実で本当に良かったです。

お次はこちら。
動画:高度3637メートルで熱気球の上に立つ 世界記録達成 フランス

そんな世界記録が存在するんすね。
富士山より高いじゃないっすか!
気球ってそんな高く飛べるんですね。
あと、動画見ましたが、どうやって気球のてっぺんに辿り着いたのかが分かりません。
気球をよじ登った?ヘリコプターかなんかから乗り移った??それとも最初っからそこにいた???

てことで、今週の写真コーナーです。
今回は土日の写真編集が遅れちゃったので、その土日も含め5日~11日までの写真にしたいと思います。
お陰様でEVERYBODY × PHOTOGRAPHERS.comにてブラボー貰った写真が沢山あるので、今回は9ブラボー以上に絞ってます。