季節は少しずつ春めいてきてウキウキっすね♪
花粉症?何それ、おいしいの??
てことで、色んな花も咲き始めてカメラを持ち歩くのが楽しい季節ではありますが、私のFUJIFILM X-T4ちゃんが入院しちゃいました。
2週間くらいかかるみたいです・・・・・。
それまでは、昨年まで使ってたX-T200ちゃんとPENTAXのK-70ちゃんに頑張って貰います。

それでは、まずはこんな話題から。
夜型エディターが挑戦!1ヶ月の「早寝早起き生活」をしてみた結果

そうなんすよ、早寝早起きするといいことだらけなんすよ!
年取ると自然と早寝早起きになると言いますが、私も年々そうなってます。
けど、そうしてみると日中の充実感が半端ないですし、もっと若い頃から早寝早起きしときゃ良かったと思うほどです。
ま、この記事の筆者が言う通り、夜更かしは全く出来なくなりますけどね。

もう一つ。
東京ドームの「現金お断り」に賛否両論 キャッシュレス決済手段を持たない人は?

う~ん、どうなんだそれ?
Suicaも使えてチャージ出来る場所もあるなら大丈夫かな?
共に70代のウチの両親も母親だけはSuica持ってるんで、統計上70代でも50%が持ってるということですしね。

という訳で、週明けの写真のコーナーです。
今回は撮影が3日と4日、ブラボーが8以上です。
有り難いことに、たった二日間なのに9枚も該当します。
もう選ぶのも面倒なので全部載せで。
※カメラは全てFUJIFILM X-T4
※@の後は市町村名or新宿区の町名

「野菊」3日@早稲田南町 8ブラボー FUJINON XF 35/1.4 R

「雲の切れ間」3日@神楽坂 9ブラボー FUJINON XF 35/1.4 R

「新宿に光射すⅡ」3日@神楽坂 15ブラボー FUJINON XF 35/1.4 R

「満開の梅」4日@国分寺市 13ブラボー FUJINON XF 90/2 R LM WR

「総合医療センター側の梅Ⅱ(モノクロ)」4日@府中市 9ブラボー Carl Zeiss Touit 2.8/50M

「カタバミ」4日@府中市 9ブラボー Carl Zeiss Touit 2.8/50M

「そこら辺の花壇Ⅱ」4日@国分寺市 8ブラボー Carl Zeiss Touit 2.8/50M

「満開の紅梅」4日@国分寺市 8ブラボー Carl Zeiss Touit 2.8/50M

「西日が眩しい」4日@国分寺市 8ブラボー Carl Zeiss Touit 2.8/50M

過去最高の15ブラボーが出てます!
ではでは、今週もよろしくです!