Trick or Treat !
心の中で呟いたら、いつものベローチェのお姉さんがパスタの割引券をくれました。
私は小麦粉アレルギーだからパスタは食べられないぞ!もう、おっちょこちょいさんなんだからあ。
お、ここにもおっちょこちょいさんが・・・・・。
『佐久間宣行のNOBROCK TV』“バズり女王”二瓶有加、28歳生誕祭 トータルテンボスから“新ワード”授かる

下ネタキャラをやめたいのにどぶろっくのネタで笑っちゃうニヘラさんてば、28になるんですね。

こちらもおっちょこちょいな子ですね。
小6女子がキリマンジャロ登頂「へっちゃらだった」…4歳から登山始め、6歳で山梨百名山を制覇

”アフリカ大陸最高峰のキリマンジャロ(5895メートル)”は、そんな笑顔で写真に納まる場所じゃないですよ!
あと、さっきから「おっちょこちょい」てあまり最近聞かないぞ、て思いながら使ってましたが、「へっちゃら」も久々にお目に掛った気がします。
ついでに気になって調べましたが、エベレストの最年少登頂記録は13歳のようです。
日本人に限定すると19歳みたいです。
世界記録は微妙かもしれませんが、日本記録はうっかり更新しちゃいそうな勢いですね。

ではでは、そこのおっちょこちょいさんもうっかりさんもへっちゃらさんもメンヘラちゃんも、今夜は渋谷に行っちゃダメですよ!
私も今夜は家で、「もう歳だから10時を過ぎると眠くなってきちゃうおじさん」のコスプレをして過ごしたいと思います。