11月ですね。
時の経つのが早過ぎて目が回りそうでして、もはや自分が何歳だったのかも分からなくなってきます。
31歳でしたっけ??
31歳の俳優を逮捕 キャッシュカードだまし取ったか 東京

”東京 江東区の男性の自宅に警察官を装って訪問し”
いえ、違うんです。ハロウィン気分で警察のコスプレをしてただけでして・・・・・
え!?これ私じゃないんですか??
俳優でもないし31歳でもなかったでしたっけ・・・・・

そうそう、86歳でしたっけ??
拳銃で立てこもったか 「郵便局員と話したかった」

”「郵便局の人と話したかった」”
ちょっと気になる女性局員がいたもので・・・・・
え!?これも私じゃないんですか??
じゃ、例の暴走の件で、最近裁判で賠償を命じられた92歳の・・・・・
それはもっと私じゃないですって!?

てことで、どうやら私はそこまで若くも老いてもないし、逮捕もされていないようで一安心です。
来年の5月までこちらを楽しみに待っていても大丈夫そうです。
飛鳥時代の「倉庫」全国初の復元進む…川崎の橘樹官衙遺跡群 2024年5月の開園目指す歴史公園

これはそんなに遠くないので、完成したら見に行きたいですね。
多摩川の対岸(北側)には等々力渓谷・多摩川浅間神社・古墳群なんかもありますので、5月なら併せて散歩なんてのも気持ち良さそうです♪

そんな訳で今年も残すところ2ヶ月となりましたが、よろしくです。