昨日富士フイルムさんに付いてちょっと触れましたが、別記事で売上絶好調みたいなのを見付けてしまいました。
しかも、カメラ事業が牽引ってことで、愚痴ってるのは一部のフジッコだけなんですかね?
悲しいなあ・・・・・。
ちなみに、リコーさんも好調だけどニコンさんはちょっと下方修正、なんてのも見ました。
あとはキヤノンさんとソニーさんの情報が揃えば、国内の全業種の大手企業の情報はほぼほぼ網羅したことになると思います。
あ、やおきんさんを忘れてました。

てことで、今日はこんなニュースから。
ラーメン屋にダンプカー 立川の医療法人役員らを損壊容疑で逮捕 事件前には店側に立ち退き求めて圧力

う~ん、なんだか不思議な事件ですね。
医療法人が暴〇団に依頼?
どんな繋がりなんですかね??
しかもこの代表理事の方は検索すると色々出てきて、そこそこ有名な方のようですが、ご本人は現在海外にいるようで。
これはぜひ、続報を待ちたいと思います。

さ、ここらで本当は写真のコーナーにするハズだったんですが、何故か今日はネットの通信速度がめちゃめちゃ遅くてですねえ・・・・・。
こうやって文字打つくらいならいいんですが、画像開こうとすると大変でして。
今は新たなニュースの記事も開けなかったので、なんの話しましょうか?
私のInstagramのフォロワーがもうすぐ1600人なんですが、相変わらず大半が外国人でして。
ガンガン英語でメッセージ来るんですが、Google翻訳を使ってなんとか返してます。
最近、人生で初めて、英語を勉強したいと思ってます。
ちなみに、何かしらの詐欺の場合は、向こうがGoogle翻訳を使った変な日本語でメッセージ送ってきます。
それを思うと、私も変な英語で返している時あるんだろうな、と思います。

ではでは、皆さん良い週末を~