今日は「ンチエイジングの日」だそうで、人間生きてりゃ年を取るなんてことは百も承知だけど、できればいつまでも心身ともに若くありたいと多くの人が思っているのではないでしょうか?
青梅市長選で初当選、大勢待利明さんってどんな人?「大好きな街、良くしたい」

青梅市は私の父親の出身地ですし篠原ともえさんの出身地でもあるので、割と身近に感じている市ではあります。
にしても、最近自民党よく負けますねえ。
どれどれ、この方が新しい青梅市の市長さんなんですね。
”大勢待利明さん(48)”
・・・・・44歳の篠原ともえさんとも割と近いんかい!!
てか私より年下なんかい!!
あと、同じく青梅市出身での評論家の上念司さんはお若く見えて54歳なんですよね。
ついでに、巨人や日ハムで活躍した元プロ野球選手の二岡さんの奥さん、山本モn…間違えた、用稲千春さんも青梅出身で、こちらは最近と思われる画像でもお綺麗なようですが49歳だそうです。
ま、市長さんが若く見られる必要もないかもしれませんけどね・・・・・。

さて、お次はちょい神楽坂ネタです。
神楽坂から目白へ ホテル椿山荘東京の雲海と昭和の名建築を満喫

”先日ご紹介した神楽坂の休日ランチの続きを…。”とのことで、神楽坂は先日の記事がメインかもしれません。
弊社からもほど近い、日本一お洒落な社殿こと隈研吾さん監修の赤城神社から始まり、椿山荘などを経て雑司が谷駅までと、後半戦だけでもそこそこ歩いてますね。
あと、東京カテドラル聖マリア大聖堂は行ったことことないんですが、なかなかな建物ですね。
多分、週に5回くらいのペースでどこかしらの神社に行ってますが、こんな私が見学に行っても神様に怒られませんか?
あっちの神様にもそっちの神様にも・・・・・。

ということで、今日はこの辺で。