昨夜から頭の中でShaggyの曲が無限ループです。
〽Oh Carolina
椎野カロリーナさんがミス日本グランプリを辞退 既婚男性医師との交際報道、所属事務所と契約解除

ま、キャロライナのウクライナ語読みがカロリーナなんだろうな、ていう予測でしかないんですけど、多分合ってるような気がしてます。
ショックだなあ・・・・・昨日めっちゃ擁護したばっかなのに・・・・・。
まあでも事実なら辞退は仕方ないですね。
誤解を恐れずに言えば、個人的には相手が既婚だろうとパートナーがいようと絶対恋愛しちゃいけないとは思いませんが、人前に立つ仕事を選ぶなら気を付けなくてはいけませんよ、とは思います。
人前に立つということは、恋愛に限らずある程度の不自由を甘受するということだと思います。
ま、これでカロリーナちゃんのInstagramのフォロワーが3人くらいまで減ったら、チャンス到来と思って告白してみようと思ってますが、なんと昨日の9.6万人から今日は9.8万人まで増えてます・・・・・。

お次はちょっと心配なこちら。
英国王、がんと診断 王室は種類明かさず 公表は国王の決定

チャールズ国王、75歳なんですね。
年齢的にはがんの確率が上がっちゃう頃ではありますよね。
がんの種類は公表されていませんが、比較的治療のし易い部位であって欲しいものです。
あと、”世界中でがんに苦しむ人々への理解の一助になることを願い”公表に踏み切ったとのこと。
私の中のチャールズ国王の株が爆上がりです。

もう一つ、こちらは訃報です。
女子プロレスラー朝陽さん21歳の若さで死去、不慮の事故 中学3年でデビューした有望株

詳細不明ですが、なんとも可哀想ですね・・・・・。
申し訳ありませんがおじさんはこの方を存じ上げませんでしたが、数年で良ければおじさんの寿命をあげたいくらいです。
事故とのことで、せめて怖い思い、痛い思いをしなかったことを願います。

ではでは、今日はこの辺で。