今日は2月7日ということで「北方領土の日」です。
あちらさんにはあちらさんなりの主張があるみたいですが、こちらが降伏して武装解除もしたのにそこに攻め込んでくるのが正当とは、どう考えても思えません。
ちなみに、現在物凄いスピードで兵器が破壊され続けているロシアさんは、北方領土やその付近の部隊と兵器の多くをウクライナ戦線に回しています。
手薄になっている今がチャンス!とばかりに奪還作戦を仕掛けたりしない日本の優しさに感謝してもらいたいものです。
しないなら、秋田犬返してください!
ついでに、ザギトワちゃんとワリエワちゃんもこちらで引き取ります!

、といえば新駅ですよね。
え、何も言ってませんか?言ってたことにしましょうよ。
東京メトロに新駅「枝川駅」設置へ進行中 新しい「駅前」で街が大変貌? 鉄道空白地帯に期待

東京に久々の新駅が登場しそうです。
4、5年前に山手線に新しくできたのはなんでしたっけ?
夜明けのランナウェイ駅」でしたっけ??
で、今回できるのは”「枝川駅」「東陽町駅」「千石駅」”だそうです。
三駅足してもランナウェイのインパクトには勝てませんね。
一つくらい「ニュージャージー駅」とかにしたらどうです?東京メトロさん。

さて。お次。です。
文末の句点に恐怖心…若者が感じる「マルハラスメント」 SNS時代の対処法は

あ”あああ、マルハラっちゃった・・・・・。
というか、この例で載せてるLINEのスクショみたいなのもおかしくないですか??
「電車が遅延してしまい、少し遅れます。」
「承知しました。」
両者マル付いとるやんけー!
てか、なんなら前者はテンハラ+マルハラやんけー!!
あと、その内漢字が多いと漢ハラとか言われかねません。
漢字を捨てちゃだめですよ!それだけはやめましょうね!
そうじゃなくても日本語は同音異義語が多いんだから。
どことは言いませんけど、漢字を捨てて不便になっちゃったとこ知ってますし。