今日は下駄箱にいっぱいチョコが入ってる夢で目覚めましたが、何の日でしたっけ?
剝き出しのチョコだったので、まだ少し足がカカオ臭い気がしてます。
てことは、チョコが足臭いハズです。
どちらを食べませうか??
打ち上げ成功までには決めたいと思います。
H3ロケット2号機「早く成功させたい」 打ち上げ延期で責任者

あ、延期になっちゃったんですね・・・・・。
日本初のロケット発射実験が行なわれ、歴代国産ロケットマンホールもある国分寺市在住の私としては、応援してますよ!
日本で最初のロケット発射場が置かれた「日本ロケット発祥の地」こと、秋田県出身の鳥居みゆきさんも応援してます!たぶん。

お次は、業界人ならみんな気になるあの企業さんです。
ニコン「半導体露光」機敏に EV向けで脱インテル依存

我々、カメラ業界人としては、ユーザーだろうがそうじゃなかろうが、ニコンさんが本格復活して業界を牽引してもらわないと困りますからね!
あと、我々業界人としては、いよいよ来週に迫った「CP+2024」が愉しみで仕方ないですよね!
更に、我々業界人としては・・・・・
え?業界人になったつもりないですって??
一度でもカメラで写真や動画を撮ったことがあったり、撮られたことがある人はみんな業界人ですよ!
あなたの写真も交番で良く見掛ける気がします。

では、今日はこの辺で。
あと、そこの女子にもう一度聞きますけど、今日は何の日でしたっけ??