いや~、昨日の電撃発表はビックリしましたね!
アノ大谷さんが、まさかまさかの・・・・・
=LOVE大谷映美里、春らしい新ヘアにイメチェン「暗めも好き」「似合ってて可愛い」の声

イメチェンとは!!!
”「エクステは70本くらい付いてるよ!」”
衝撃のカミングアウト!!!

冗談ですよ、こっちですよね!?
海の向こうでも「オオタニサーン」とか言ってそうですよね。
中山競馬で珍馬名「オオタニサーン」出走にネット沸く 「なぜか外国人風の実況」「実況にほのぼの」キング騎手鞍上で惜しくも5着

え”っ!!これでもないの??
大谷翔平選手が結婚!!??
てっきりアッチが二刀流だからソッチも二刀流だと思っていたのに・・・・・

衝撃のニュースに千葉県沖のナマズもビックリです。
千葉県東方沖で地震が多発 最大震度4の地震を2回観測

震度4はそこそこ揺れますよね。
千葉県の皆さん、大丈夫でしたか?
場所的には、チーバくんが腰のマッサージを受けた可能性がありそうですが。

てことで、3月に入ってます。
あちこちで梅がほころび、河津桜など早咲きの桜も咲いています。
ここにも大谷選手にも春が来たのに、自分のところには来ないとお嘆きのそこのアナタ。
いいえ、今私の目からこぼれたのはただの水です。
イーロン・マスク氏「日本は消えてなくなる」X投稿再び--過去最低の出生数を受け

”出生数に直結する婚姻数も48万9281組と2022年比で5.9%減少した。”
ま、それでも49万組近くに春は来てます。
あと、”同氏は日本だけでなく世界的な人口激減を危惧している”んだそうです。
へ~、知りませんでした。望んでいる側だと思ってました。
二千六百余年続く日本が消えるなら、あたしゃその前に消えてなくなる国の方がもっといっぱいあるに一票!

ではでは、今月もよろしく&皆さん良い週末を~