愛媛、高知、大分をはじめ、西日本の皆さん大丈夫でしたか??
【地震情報】愛媛県と高知県で震度6弱 津波なし

先日の台湾と同じフィリピン海プレートなんですかね?心配です。
今のところ、甚大な被害は出ていないようですが、余震もかなりの数発生しているみたいですし、どうかお気を付けください。

地震がなければたぶんこっちがトップニュースだったんでしょうね。
【全文公開】STAP細胞騒動の小保方晴子さん、昨年ひそかに結婚していた お相手は同い年の「最大の理解者」

小保方さんも、もう40歳なんですね。
"人類にとって重要なSTAP細胞は見つからなかったかもしれないが、彼女にとって最も大きな幸せは見つかったようだ。"
絶妙に上手いんだかどうなんだか分からない締めの文章が、なぜだか個人的にはじわじわ来ます。

お次は二世です。
マッカートニーとレノンの息子がコラボ、シングル発売

ショーン老けましたね・・・・。
ジェイムズに至っては、目を隠したら誰だか分かりません。
ま、二人とも1970年生まれですからね。
その親父のポールが未だに現役な方がおかしいのかもしれません。

お次は、え~っと、誰だこれ??
結成40周年PERSONZボーカルJILLさんがたどり着いた境地とは?

JILLさんでした。
元の西日本新聞さんだと全文読めませんでしたので、ヤフーニュースさんからです。
”楽曲の最後には、昨年6月に生まれた孫の笑い声も収録しています。”
孫って・・・・・

てことで、今日は妙齢な皆さんの話題でした。
あ、小保方さんは40なんで、ギリまだギャルの範疇でしたね。