今日はだいぶ寒いっすね、て話をしようかと思ったら、主要都市の日中最高気温(予想)が一番低いの、東京なんですね…。

全国の今日の天気

週末に向けて台風の行方が気になる人もいるかと思いますので、参考になりそうなサイトも貼っておきますね!

千人計画

あ、間違えちゃった…
ゴメンナサイ、日本学術会議の皆さん!!
これをご覧の皆さんも絶対に熟読しちゃダメですよ!!絶対ですよ!!

てことで、心よりのお詫びを申し上げたところでガラッと話題を変えたいと思います。

ホスピスで肺がん患者に起きた奇跡の実話 モルヒネ猫(ペット)の不思議な力とは?

カワイイっすね~!
少し前にファシリティドッグという、小児病棟で長期入院の子供たちを癒す犬の動画をYouTubeで観て、感動し過ぎて号泣してしまいましたが、犬猫の力は本当に偉大ですよね。
かのマイケル・ジャクソンが「信頼出来るのは動物と小さな子供だけ」と言ったとされていますが、私もその気持ちはとても分かるので、まあ言ってみれば私も8割方マイケルみたいなもんだと思います。
地元にネバーランドは無かったけど、サマーランドがありましたしね。

そんな訳で話題がとっ散らかりましたが、「千人計画」と聞いて「正しい家族計画」と書いてある自販機を連想しちゃったあなたは世代と思考が近いと思いますので、後ほどこっそりご連絡ください!
ではまた~!