鼻出しマスク受験が噂になってますが、なってませんか?
また40代後半の男ですね。
度重なる煽り運転といい、ホントごめんなさい。
世代を代表して謝ります。

鼻出しマスク受験生、再三の注意に「どこにも根拠ない」

ところで、事件現場が大学入学共通テストの試験会場とのことで、この男の周りはほぼほぼ年下の若い子しかいなかったんでしょう。
そんなピチピチな女の子(この男にとっては男の子の方かもしれませんが)に囲まれてたら、自然と鼻の下が伸びるってもんですよ。
で、結果「鼻出し」になったんじゃないですかねえ??
素直にその点を認めてれば、また結果も違ってたかもしれませんね。
「じゃあ、しょうがない」てなってたかもだし。

さて、こちらは一瞬目を引いたものの、自分には全然ニーズがなかった記事です。

「浴室(お風呂)用洗剤」おすすめ4選 落としたい汚れに合わせて使い分けるとベター【2021年最新版】

てか、サイト開いた後に言うのもなんですが、お風呂の掃除ってそんな困りごとあります??
毎日入る=毎日洗う、なんでそうそう汚れませんよね?
後は、ぶら下げとくだけでカビを抑制してくれるやつあるじゃないですか?
上手く説明できませんのでリンク貼ります。

コジット パワーバイオ お風呂のカビきれい 防カビ・消臭 (交換目安:6ヶ月)

こいつがあれば大丈夫なんですけどねえ…。
それとも、バスルームが狭いから苦労しないんでしょうか??

なにはともあれ、ちゃんと自分のニーズに合ったサイトを探さないから、こんなことになるんですよね。
え~~~と・・・・・
「鼻の下 伸びてもバレないマスク」検索っと。