爆笑問題の田中がくも膜下出血で救急搬送とのことでビックリしましたが、幸い大事には至らなかったようで良かったですね。

田中裕二がくも膜下出血、脳梗塞で入院 大事には至らず1カ月ほど静養

彼が以前取ったのは、元々二つ付いてたやつだから良かったですけど、脳みそは一つだけですからね。
しかし、彼は大のお菓子好きの癖して、「抹茶味のお菓子だけは許せない」とか発言してて、同じお菓子好きとして昔から一生分かり合えないんだろうな、とは思っていましたが、今でもその気持ちは変わりません。
ま、そんな私の気持ちはさておき、お互いもう若くはないんだから気を付けなくちゃいけませんね。

はぁ~!?そこのアナタに言ってますからねぇ!!

てことで、海の向こうのお話です。

中国が米のジェノサイド認定に「紙くず」と猛反発

こういうのって激昂すればするほど、周りから見ると「あ、図星なんだ」て思っちゃう、てことがなんで分からないんですかね??
ま、歴史を振り返ればお互い様な気がしなくもないですが。
あと、この問題は当のイスラム国家が全然声を上げないのが、一番の闇ですよね。
さてさて、バイデンさんになってどうなることやら??

因みに、バイデンさん大統領の就任式で感極まって涙したとのことですが、お互い年取ると涙もろくなりますよね。

はぁ~!?そこのアナタに言ってますからねぇ!!